去る1/9日・・・私は「2019年はどうなるか?」を占いました。

本日は、その占い結果をお知らせしたいと思います。

Miracle Dice

ちなみに、こちらは「予言」の類ではありませんので、「うのみ」にしないようにご注意くださいネ。

2019年はどうなる?

「2019年はどうなるか?」を、ミラクル・ダイス占いで占なった結果、

出現したキーワードは、

  • 「殺生禁止」
  • 「回答を引き伸ばす」
  • 「体に触る」
  • 「意地になる」

・・・でした。

ちなみに、ダイスの出方はまたまた「ポジティブ」です。

スポンサーリンク




2019年の「キーワード」読み解き

私は、このキーワードを以下のように読み解きました。

「殺生(せっしょう)禁止」

ミラクルダイス占いでは、ファースト・キーワード(一番最初のキーワード)を重視します。

ファースト・キーワードは「殺生禁止」です。

殺生(せっしょう)とは?

  • 生き物を殺すこと。
  • 残酷なこと。むごいこと。
  • かわいそうなこと。

・・・です。

もう「殺生」は禁止?

「殺生」と言うと、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

「そんな殺生な~(*´Д`)=3」

・・・なんてフレーズを思い浮かべるかもしれません。

※もう、そんなにむごい事しないでください~というニュアンスですね。

今年はそれが「禁止」とでています。

私たちは、この世でさんざん苦しめられていますよね?

でも、そんな殺生が、今年は禁止されてくるのかもしれません。

「殺生」で思い浮かぶこと

「殺生」で思い浮かぶことといえば、戦さでしょうかね?

それが「禁止」されるわけですから、

いくらやりたいと思っても、世界はそれを起こせないよう舵を取らされてゆくような気がします。

(もちろん、世界情勢を考えれば、局地的な所では起こってしまうかもしれませんが・・・)

「回答を引き伸ばす」

次のキーワードは「回答を引き伸ばす」です。

殺生は、今後絶対に起きないというわけではなく、

あくまで引き延ばされているという状況なのでしょう。

「体に触る」

このキーワードは、現時点では良くわかりません。

「意地になる」

殺生する側は、意地でもそれをやろうとするのかもしれません。

「天災」と捉えると・・・

「殺生禁止」

殺生を「天災」と捉えてみます。

それが禁止されるということは、

2019年は、メインの天災は防がれるのかもしれません。

「回答を引き伸ばす」

天災はなくなるのではなしに、発生を引き延ばされる。

・・・そんな風に読めます。

もちろん、局地的には起こるかもしれません。

ですが、メインイベントはペンディングになるのではないでしょうか?

まとめ

・・・というわけで、

2019年の予測をまとめると、

  1. 殺生なことは禁止しようという動きが出て来る。
  2. 意地でも殺生しようとする動きもあり、局地的には起こる可能性はあるが・・・
  3. 回答が引き延ばされ、メインの危機は回避される。
  4. 天災もメインイベントはペンディングになる。

・・・私は、2019年はこんな感じになるのではないか?と予測しています。

※でも、ちょっと危険な香りがしますね^^

追記

「殺生禁止」という言葉どおり、

動物たちへの殺生を禁止する動きが出て来る可能性もあります。

ダイスの目はポジティブ

ダイスの目は「ポジティブ」で出ています。

私自身、ほんとうに不思議に思うのですが、

2016年~2019年まで、ダイスの出方は全てポジティブなのです。

つまり、何が起ころうと、案外未来は明るいということなのでしょう。

天使

・・・というわけで、2019年も希望を持って生きてゆきましょう。

ちなみに、今回は非常にセンシティブな問題に関わっているように感じます。

ですので、具体的なことは記述してません。

「過激なこと」「不安になるようなこと」も、避けて書いてあります。

・・・行間を読み取って頂ければ幸いです。

Miracle Dice

また、何か気づくことがあれば、随時追記してゆきます。

スポンサーリンク